今年も来ることができました。
それも2回‼️
さっぽろ夏まつり、ビアガーデンです。
fullsizeoutput_1982
天気も最高、ビールがうまい
🍺
fullsizeoutput_1980
一度めは、サントリービアガーデンです。
fullsizeoutput_1969
大通り公園、5丁目の噴水近くに席を取りました。
fullsizeoutput_1975
fullsizeoutput_1968
まずはお決まりの、タワービール(3リットル)
fullsizeoutput_196e
fullsizeoutput_196c
ごくごく飲めちゃうんです。
fullsizeoutput_1973
定番のおつまみ、最後は
神泡ビールの黒でシメました。
fullsizeoutput_1978
fullsizeoutput_197f
サントリービアガーデン
今年も美味しくいただきました。
fullsizeoutput_1981
さて、2度目のビアガーデンは
サッポロビールビアガーデン
fullsizeoutput_1984
小雨の降る日、昼呑みです。
IMG_2709
サッポロビールは大きなテントがあり
小雨をしのいで
おいしいビールをいただきました。
fullsizeoutput_1989
まずは、3リッターのサッポロビール
クラッシックをお迎えします。
fullsizeoutput_198d
fullsizeoutput_1990
おつまみは、ピザに
fullsizeoutput_1991
ガーリックシュリンプ
fullsizeoutput_1998
そして、北海道のアスパラです。
fullsizeoutput_1997
うまいビールを飲み干して
おかわりは、サッポロ黒ラベルの黒
fullsizeoutput_1999
キンキンに冷えてて、コクがあってうまい‼️
fullsizeoutput_1987
札幌の夏は、お盆を過ぎると
終わってしまいます。
9月はさっぽろオータムフェスタが
ここ、大通り公園で開催ですね。
短い夏が過ぎて
食べ物がおいしい季節、秋が来ます。
「過去記事はこちら」