隠れ家的なお店
鮨、角打ちのたかのさん
fullsizeoutput_1725
中央区のとあるビルの地下にあります
fullsizeoutput_1726
地下への階段には
日本酒のラベルでいっぱいです
fullsizeoutput_1727
fullsizeoutput_1728
怪しい扉を開きます
fullsizeoutput_1729
ぶらり途中下車の旅で紹介されたんです
太川陽介と小島奈津子さんのサインです。
それと、なんと中田英寿のサインもあります。
fullsizeoutput_1730
まずは楽しみにしていた
山口県のお酒、永山本家酒造所
純米吟醸
「貴」
fullsizeoutput_1732
スッキリしておいしい❣️

群馬県龍神酒造は、尾瀬の雪どけ
道産米の彗星を使った純米大吟醸
fullsizeoutput_172e
フルーティーで呑みやすい
彗星いいですね。

群馬県町田酒造はにごりをいただきます。
fullsizeoutput_1734
美山錦を使った特別純米
無濾過生は限定品です。
fullsizeoutput_1735
季節限定なので
飲めてラッキーです。

御前酒蔵元辻本店は岡山県
季節限定のNINEホワイトボトル
fullsizeoutput_1737
辛口で新鮮なのみ口です

最後に八海山の搾りたて原酒
越後で候、青ラベルですが
こちらは限定酒の1年貯蔵なんです❗️
fullsizeoutput_1739
さすが八海山
まろやかな呑み口、熟成されています。
おいしい日本酒をいただきました❗️
たかのさんごちそうさんでした。