手打蕎麦の「いちむら」さんです
IMG_1828
昨年も新蕎麦をいただきに来てるんです。 
いちむら2016年11月
今年も美味しい手打蕎麦をいただきましょう。
IMG_1814
開店時間の11時には、店内は満席です。
偶然にも昨年と同じ席に通されました。
 
窓から秋の景色、木々は紅葉しています。
IMG_1819
秋の風情ですね。
IMG_1820
今年も新蕎麦をいただきましょう。
おしながきから
IMG_1818
冷たいそば、温かいそば、どちらも美味しいそう。
IMG_1816
蕎麦は二種類、十割と二八です。
IMG_1817
冷たい天せいろを十割で、せいろには
大盛りが無く、おかわり蕎麦になります。
おかわり蕎麦は二八で追加です。

秋の風景を眺め、しばらくして
天せいろがやってきました‼️
IMG_1823
まずは、十割蕎麦のせいろ
IMG_1821
太めの蕎麦、風味が強くコシのある
美味しい蕎麦です。
IMG_1824
天ぷらは大きな海老が2本
野菜は季節によって変わります。
IMG_1822
南瓜、ピーマン、とうもろこし、舞茸
天ぷらは揚げたての熱々です。
抹茶塩で冷たいせいろにあわせます。

十割蕎麦を食べ終わり
二八蕎麦がやって参りました。
IMG_1825
艶のある蕎麦、見た目から美味しいそうです。
IMG_1826
細めで、すっきりとした
喉越しのいい蕎麦です。
これまた美味い‼️
十割と二八、二枚のせいろを
いただきました。
天ぷらも美味しかった

こちらは鴨南蛮蕎麦です。
IMG_1829
いいビジュアル
いちむらさんの鴨は美味しいです。

IMG_1827
ニセコの手打蕎麦
「いちむら」さん
超人気店です、今年も美味しい新蕎麦
ごちそうさんでした。
IMG_0714