ここは石狩の太美町にある
「焼肉屋さん」なんですが・・・
実はラーメンが美味しいお店
牛テールラーメンが有名なんです。
お店はJR太美駅からすぐ
駐車場も広くて安心です
 IMG_1581-1
お店の前には地物の野菜が売られています
新鮮な野菜や果物がいっぱいです。
IMG_1582-1
店内はお客さんでいっぱい
ラーメンのメニューです
IMG_1583-1
まずは、人気メニューの
テールラーメン
IMG_1588-1
大きなテールが2個、肉は柔らかくてジューシー
こってり塩スープとよくあいます
テールは焼肉のたれを付けても美味しんです。
 🍜
大えび入り、えび味噌ラーメン
IMG_1589-1
えびの出汁が濃厚です
甘めであっさり味噌スープに中太ちじれ麺が
相性ピッタリ。
IMG_1590-1
このお店の味噌ラーメンは
癖になる味、こってり味噌は
濃厚スープ、油多め
IMG_1586-1
チャーシューも大きい
シャキシャキのもやしと
濃厚味噌スープが麺と絶妙に絡みます。 
IMG_1587-1
焼肉用のコチジャンと一味を投入するとまた格別‼️
IMG_1584-1
さすが、本家
なかむらさん
美味いラーメンごちそうさんでした。