目が悪いと、いろいろと不都合な事が
多くあるんです。
お風呂に入るときメガネをはずすと
ほとんど見えていない中で
お湯に浸かり体を洗います!
サウナでテレビが見えません! 
サウナの時計が見えません! 
昔、このストレスを抱えながら
大好きなお風呂に入ってたものです。
しかし・・・4年前になるでしょうか?
「お風呂メガネ」との出会いが
お風呂ライフを明るいものに
変えてくれたんです。

東京の「メガネのアイガン」で見つけた
お風呂メガネはなんと4個めの購入
IMG_1101
最近バージョンアップ?して値段も¥1,990から
¥2,700へ大幅値上げ、ケースが良くなりましたね
IMG_1102
これなんです

IMG_1103
 目の悪いサウナ〜さんには必需品です
 
ネットで見つけてしまったのが
こちら
買ってしまいました
IMG_1098
メガネスーパーさんの
「fromegane」
 度付きお風呂専用メガネ近視用です
IMG_1099
なんと!
あの、テルマエロマエⅡとのコラボ商品なのだ
IMG_1100

「過去記事はこちら」