北千住です
毎日でも食べれる串カツといえば
北千住の「天七」ですね。
新鮮なネタといい油で揚げる
串カツは最高に美味しいです。 
 場所は駅前からすぐ、
呑んべい横丁にあります。
立飲みの串かつ屋さん
4時のオープンから満席状態
今日は何から注文しようか?
いつも迷います
全メニュー食べたくなります。 
まずはシュウマイとレンコン
冷たい瓶ビールにあわせます。

アサヒスーパードライ大瓶
キャベツをつまみにお次を注文
トンにカボ(かぼちゃ)
トンはやわらく大人気
串かつの定番です

IMG_0819
スタミナはニンニクの芽を豚バラで巻いた
串かつです。ジューシーな肉汁が
口の中に広がります。
チーズのコクとスタミナがあいますね。
この辺で日本酒に切り替え
大関の常温
エビは大きくプリプリです

でました、ズラ一丁

最後の〆はやっぱり
わか〜〜
若鶏は揚げたてホクホク
天七でナンバーワン
「うまい」
うまい酒においしい串かつ
立飲み処「天七」
ごちそうさんでした。